<< ヒマワリのブーケ ♪ 芍薬・・フレッシュフラワーCLASS >>

ワイヤーバスケットにロマンティックアレンジ

e0164536_132151.jpg



名古屋・覚王山クラスでのレッスンのアレンジメントです。

こちらのクラスは、皆さん10年以上通ってきてくださっています。

中には、「Atelier Rosemary」のお花の教室をを始めて以来20年も通ってきてくださっている方も。
ほんとうに、嬉しい限りです。




さて、今回は、横長のワイヤーで作ったブランコのようにゆれるバスケットを使いアンティークピンクのグラデーションでアレンジしました。



アレンジメントの大きさも縦40cm×横38cmと大きめです。





花芯が濃いピンクでだんだん外へ行くにしたがって薄いピンクになっているローズミルフィーユというバラが
皆さんの人気の的でした!



e0164536_13422698.jpg



お休みの生徒さんには、花材&レシピまたは、アレンジメントを製作して配送のいづれかを選んで頂いています。

アレンジメント希望の生徒さんには、私がお作りしています。





お知らせ

★覚王山クラスでは、生徒さんを(若干名)募集しています!★

月に1回 プリザーブド&アーティフィシャルをミックスして使ったアレンジメントを作ります。


季節を大切にインテリアとして飾っていただける作品の作り方を指導します。


最初の6カリキュラムは、ギフトサイズの小さめのアレンジメントからお作りいただき、その後は技術の進み具合とご希望であわせて作品の大きさを選んでいただきます。

(そのまま、小さなサイズをお作りいただいても結構です、もう少し大きめに・・・というご希望であれば、その大きさをお作りいただきます。)




日程や場所の詳細は、コメントからお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

Atelier Rosemary
坂井 麻利江
[PR]
by atelier-marie | 2013-06-17 14:36 | Flower Lesson
<< ヒマワリのブーケ ♪ 芍薬・・フレッシュフラワーCLASS >>